忍者ブログ

専業主婦審査甘いカード【審査なしお金借りる】

専業主婦でもお金を借りる審査なしの街金

お金を稼いでいる人は「自分プロデュース」がうまい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金を稼いでいる人は「自分プロデュース」がうまい

私は、週三日カフェでパートをして、週2回、家でライター業務をしています。

でも、両方あわせても、月に5万円程度にしかなりません。

ライター業務も、細々とやっているので収入というより、趣味に近いのかもしれません。



今まで、都内で専門学校の仕事をしていたのですが、周りの方々のお金の稼ぎ方のは凄いなと感心してしまいました。



本を出版されたり、講演をしたりという方をみていると、もちろんお金を稼ぐという事とはちがうのかもしれないのですが、「自分プロデュース」が上手な方が多いような気がしました。



コネクションがどれだけあるか、調理技術をずっと磨いているという方より、マーケティングなどを勉強されていた方がお金を稼げるのだなと感じて、私もそこへいければと思っていました。



しかし、私には「自分」をプロデュースする能力、努力する事ができませんでした。

やはり、お金を稼ぐには努力が必要なんですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R