忍者ブログ

専業主婦審査甘いカード【審査なしお金借りる】

専業主婦でもお金を借りる審査なしの街金

子供の方が高いスマホで恨み節

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

子供の方が高いスマホで恨み節

先日久々に仲良しの従妹の家に遊びに行きました。私は子供がいないので、小さい頃から可愛がってきた従妹の子供に会うのも楽しみの一つでした。ですが子供は年頃になり、スマホばかりをいじって距離感が出ていました。

仕方なくスマホの話題でコミュニケーションを取り、どうにか距離を縮めました。

気になったのが中学生のスマホ事情です。今の中学生はスマホを持っているのが当たり前らしく、しかもiPhoneが主流だそうです。早い人は小学生でも持っているそうです。

私も最近スマホの買い替えを余儀なくされ、スマホって何でこんなに高いの!?とビックリしたばかりなのに、高額のiPhoneが主流だなんて更にビックリです。

当然子供のスマホは親が買っているのだし、毎月の料金も支払っているのは親です。親は大変です。

私なんて予算の都合でiPhoneは諦めたのにと恨み節でした。それなのに目の前で、当然のごとくiPhoneをいじっている従妹の子供。しかもそろそろ新しいのが欲しいとまで言ってました。

従妹は即却下しましたが、まだ諦めていない様子でした。

私が買ったのは予算の都合で安価な中華スマホなのに、いとこの子供は高額のiPhoneを使用。羨ましくもあり贅沢だなとも思い、親も大変だなとも思い、最終的には私もお金があれば・・・となりました。

ほしいものも買えないという現状は辛いです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R