忍者ブログ

専業主婦審査甘いカード【審査なしお金借りる】

専業主婦でもお金を借りる審査なしの街金

身内や親類でお金を借りたがっている人がいる時は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

身内や親類でお金を借りたがっている人がいる時は

自分に当てはまる事なのですが、お金の貸借は人間関係を損ねる可能性が大きいのは皆さん知っての通りだと思います。どういう事かは皆さん承知の上でしょう。

しっかりと返せる(難しい言葉で「クレジット・ライン」があるか否か)事が保証されれば貸してもいいのでしょうが、そうでなければお金を貸す事は断る勇気も必要です。

僕は今結婚を前提にお付き合いしている人がいるのですが、彼女の母親から「仲は取り持ってやるからお金を貸してほしい」と言ってきました。しかも利子は払っても元本を返却していないのに又貸しを要求してきました。

正直言ってその事を要求している手紙を送ってきたのですが、とりあえず今日は日曜日なので(手紙を送ったのは金曜日)なので「まだ届いていない」と言ってすっとぼける気ではいますが、出来れば条件はかなり厳しいものを突き付けるつもりですし、それが当たり前と僕は思っています。



皆さんも人のお金は当てにしない方がいいです。それが信用経済というものだと僕は信じています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R